定食定食☆旬魚食卓さかな 湘南台


如何にも個人店って感じの良さが出てるお店ドキドキ
ご夫婦でやってるんでっすね~ラブラブ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-さかな

壁には魚拓がいくつも貼ってあって、

んww凄い釣り好きなんですねへら師
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さかな
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さかな

鯵フライ定食(¥1000-)

・・・ということで、私は鯵フライおさかな

でけい目ラブラブ

味噌汁も美味しいみそ汁
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さかな
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さかな

自家製若鶏味噌漬け(¥1050-)
魚が売りっぽいので、お連れ様のこのチョイスがチト意外おつ

2切れ程頂く割り箸

ん~魚チョイスで正解グッド!

あっひらめき電球勿論好みですけどw

鶏さんも美味しかったですよぉ~にわとり


最近ランチ好きな私ラブラブ御馳走様でしたんわぁい


さかな 魚介・海鮮料理 / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0