エプロンクッキング☆チリビーンズプレート


好きだよね~チリビーンズ豆

豆好きだし豆

食欲が満たされるまでどこまでも♪-チリビーンズプレート

久々作ったチリビーンズフライパン

いつも色んな豆を入れるけど、今回大豆多おつ

ライスは玄米を炒めてます玄米

玄米食べ始めたら、味が有って嵌ちゃって最近自宅では玄米ばっかりですドキドキ

身体にも良いしドキドキ


そぉそぉテレビでやってたひらめき電球

イッパイ噛んだ方が脳が刺激されてボケにくいらしいw○よい○

そぉじゃなくてもイッパイ噛んだ方がいいのは昔から言われてるけど・・・


脱線した・・・汗

チリビーンズ。

目玉焼きが丁度良いドキドキ

半熟最高sei

目玉焼きの焼き具合って其々好みがあって驚く目

家族間でも全然違ってさっ目玉焼き

子供のころから焼いてくれてた母とすら違うしΣ(・ω・ノ)ノ!


あぁ~また話ずれたし~笑


そして今日も食べすぎましたww