インドインド料理☆シームンバイ 藤沢


おぉ~シームンバイは好きで何度も来ているけど・・・

ランチは初めてドキドキ
ランチだから当然ですが、かなり得した気分になれるとかでテンションあがるぅん王様

食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

見えにくいけどランチはこんな風に曜日替わりになってるのね~1月

メニューが絞られてるのに迷う私焦る
ムンバイランチ¥890-

カレーをセレクト

ナンORライス

サラダ
ドリンク

相変わらずお店の方々が親切で居心地いいですドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ 
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

ランチセットのサラダ
おつ流石ランチディナーからは想像してなかったサラダが登場あげ

まぁ量としては丁度いいんで文句無ですにゃん
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ
チキン(だったと思う)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

これミニーのチョイス
豆とじゃがいもまめ

ミニーの好きなものばっかり入ってるカレーね~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

こんな感じでラブラブ

なんかディナーの方が水っぽいのが気になるけど

ランチなんで軽め(?)
なのかな~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

勿論食後はチャイラブラブ
美味しい大好きランチをごちそうさまでしたハート



SEA MUNBAI インドカレー / 藤沢駅
夜総合点★★★★ 4.0