定食定食☆レストハウス みどり


実家までの道のりで定食ブーム中気になっていたのがこちら~

当たりかハズレかも想像付かないお店の名前に惹かれましてドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-レストハウス みどり

ん~当たりの部類でしたぁ定食

野菜炒め定食(¥950-)

定食にしてはちょっとお値段高めの設定でしたが

ボリュームもあるし内容的には納得でしたひらめき電球
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レストハウス みどり

酢豚定食(¥900-)

こちらお連れ様のチョイスぶーぶー

お店は、常連さんの団体で賑わっていましたが

みなさん明るく元気で嫌な感じはしませんでしたワイワイ

そして食も進みましたrice*

・・・が、写真より実際は量が多くてちょっとお残ししちゃいましたごめん

今夜も美味しく、御馳走様でしたハッピー





みどり 定食・食堂 / 藤沢本町駅善行駅藤沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0