teacafe☆DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) ミッドタウン


ディーン&デルーカは数年前から好きで、最近は店舗も増えて利用しやすいですおつ

ここのエコバック持ってる人一時期多かったなぁ~エコバック

食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

お買いもの途中で外でランチお食事

休日でしたので、人がイッパイで、イス&テーブル取れないかなって思ったけど

日ごろの行いが良いせいか・・・(汗)

タイミング良く座れましたあげ

さてさて、ディーン&デルーカでチョイスしましたワこ・ち・らラブラブ

(サンドイッチ等以外にもテイクアウトメニュー美味しそうなのがイッパイありましたよぉ)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

クリームチーズとサーモンのグラハムサンドイッチ half (¥320-)

クレソンとタマゴのグラハムサンドイッチ half (¥320-)

どちらも美味しいけど特にクレソンとタマゴがmf*ってか、好きsei
食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

ケイジャンチキン ブリオッシュ・サンドイッチ(¥630-)

こちらもまた美味しくてwスパイシーな感じのバランスが最高(Θ_Θ)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

スコーン(¥未チェック-)忘ちーん
大好物のスコーン音譜うぅ~幸せ感じるぅ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)

カフェラテ ラージ (¥450-)

美味しいドキドキラージなのにもうちょっと飲みたいと思わせる憎いコーヒーでしたぁ笑

最高の時間を・・・

御馳走様でした~んありがとう



DEAN & DELUCA CAFES 六本木カフェ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0