れすとらんcafe レストラン☆Le cafe BERTHOLLET 青山


ショッピング~夕食車

私の好きなバーガーを求めてw

ネットで観て今日はこちらのレストランに・・・と、決めていましたんあげ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-Le cafe BERTHOLLET
食欲が満たされるまでどこまでも♪-Le cafe BERTHOLLET
地下のお店でちょっと見つけづらかったワ目

店内一部がこんな感じでテラス風(?)って言うのかしらmakovv

休日のせいなのか広いお店に私達のみで、話にくいあせるし、狭いお席でなんとな~く窮屈・・・

まぁいっか汗とにかく目的のバーガーを注文メモ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-Le cafe BERTHOLLET

チーズバーガースペシャル(¥1500-)
おぉ~だい好きなポテト山盛りでご機嫌ww宴

しかしオニオンが生過ぎてチト辛くて・・・

大人味?

バンズはハードな感じでしたあげやっぱり本格フレンチってコトだから(?)かなっ


食欲が満たされるまでどこまでも♪-Le cafe BERTHOLLET

クラブハウスサンド(¥1300-)
至って普通のクラブハウスサンドで、オリジナル感は無かったですサンドイッチ


食欲が満たされるまでどこまでも♪-Le cafe BERTHOLLET

こちらのソース達。至って普通アメリカ


行く段階から期待し過ぎたのか、店員さんの対応がイマイチだったから味もイマイチに感じたのかムカッ

ちょっとした飲みワインの集まりとか、パーティー形式で利用するにはいいのかも知れませんね~


今夜も御馳走様でした~ハンバーガー



ル・カフェ・ベルトレ フレンチ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5