生ビール居酒屋☆吟味屋 藤沢


御近所居酒屋ビールで、ちょいと一杯&腹ごしらえですワんena
このお店、ランチが人気で私もいったことあるんですランチ

確か数種類だけど小鉢なんかも選べて、納豆とか、しらすおろしとか」あった気がする納豆

食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

お通し
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋 食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋
焼酎ウーロン茶割(¥420-)
ビールも飲みたい気分だったけどメニューからしてウーロン割りに烏龍茶
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

焼き茄子お浸し(¥450-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

するめいか 丸干し肝入り(¥580-)
これ、私も好きだけどかなり塩っぱくてそwとw健康な人じゃないと完食出来ないと思う

てか、しないで・・・って感じです笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

ホタルイカ沖漬(¥480-)
お連れ様イカ好きで・・・

イカがあるお店だとこの手のメニューは必ず注文するんですヤリイカ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

ヒラメお造り(¥880-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-吟味屋

鯵のなめろう(¥580-)
なめろう、チト期待ハズレな感じ汗

予想以上にペーストチックでしたチーン...

吟味屋さんワ魚が売りなお店なので勝手な想像で

もっと鯵を感じるなめろうだと信じていたのでw

お味的にも鯵さん何処へwwじーっ

う~ん勿体ないムムム


そんなわけで次のお店へ走る人

今夜も御馳走様でしたルンルン




料理居酒屋 吟海屋 うおくに 魚介・海鮮料理 / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0