串揚げ串揚げ☆串の坊 横浜、関内


ここ1~2年大好きになった串揚げちゃんu
今夜もお任せでいただきまぁ~すドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

待ち切れず、野菜をパリパリ・・・って新鮮だわww野菜

食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

色んなソースやタレが、串揚げを楽しませてくれるけど

私は基本殆どソースで頂いちゃいますソース

流石に納豆などはポン酢だけどねっ~
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊
牛肉

↑写真悪っ↑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

えびしそ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

蟹きすまき

かんなん自分では絶対作れないなぁ~

巻くの大変でいらっとしそう笑

自分で作れそうに無いものを頂くのが得した気分になるキティ4
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

ごはん(小盛り)
串揚げ食べる気マンマンでご飯は小盛りドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

しいたけ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

ジャガイモ・ベーコン

これはなんかびみょwwジャガイモ自体の味がイマイチ残念

食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

手羽先
手羽先最高wジューシー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

車エビ
当然、中がジューシーで美味しいあげ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

うずらの卵

実は、うずらの卵ってあんまり好きじゃないw

うずらの身ゎ好きなんだけどね~にわとり

鶉の黄身の味とプッリッと感があんまり好きじゃなくて・・・

これ、お連れ様に差し上げるプレゼント
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

こんにゃく
こんにゃくに予め味付けが為されててしっかり味で美味しいw

こんにゃくって聞いてなんとな~くがっかり(?)してたのに食べたら美味しくておつ

びっくりビックリマーク次回は自分からチョイスしちゃうかもドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

アスパラ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

豚ヒレ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊


食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

納豆・のり
食欲が満たされるまでどこまでも♪-串の坊

さんま
美味しいwけど

ストップって言ってから2個目で終わりになったので最後がさんまって、

変な締めになちゃってアンパンマン

んwww

やっぱりしめはチトあっさり終わりたかったな~苦笑

今夜もご馳走様でしたお食事ハッピー


串の坊 横浜関内店串揚げ / 関内駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★★ 4.0