ラーメン古寿茂 海老名店ラーメン / 海老名駅
  ★★★☆☆ 3.0


初めて来ましたww未知の土地ww

海老名にあるビナパークハト
丸井もあって、買い物便利ねっカート
この日はお天気も良くて小さいお子様連れの方も多かったゎ~sss

食欲が満たされるまでどこまでも♪-古寿茂 コスモ

中央部分は広場&噴水&ベンチになっているベンチ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-古寿茂 コスモ
道路を渡るとらーめん屋さんが軒を連ねる一角があるw

そこで~reiも珍しくらーめんを頂く~らーめん。
最近まともにラーメンを食べるようになったので

目新しく面白くて目ひらめき電球
数件ある中からこちらのお店に入ってみる。

ん~カップルも結構いるので入りやすいラーメン屋
食欲が満たされるまでどこまでも♪-古寿茂 コスモ
一口餃子(¥350-)

小さくて本当に一口なのでラーメンの邪魔にならない餃子
食欲が満たされるまでどこまでも♪-古寿茂 コスモ

鶏白湯らーめん 醤油 (¥650-)
鶏チャーシューがしっかり入ってるけど

鶏なのでreiでもクドクないのでいいイイ!!

ストレートな麺で必要以上にスープが絡みつくこともなく

初心者のreiでもペロリ頂けましたゎんラーメン

今日も美味しくご馳走様でしたぁんあげ

ラーメン☆古寿茂 (コスモ) 海老名

046-235-3462

海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F