イタリアARCOBALENO (イタリアン / 関内、馬車道、日本大通り)
  ★★☆☆☆ 2.5

関内駅から歩いて直ぐ大通りの角地でOPENして未だ数カ月OPEN

気になっていたのよね~目

実際の訪問は冬だったので寒かった~雪

ガラス張りになっているので外から中の様子が伺える暖炉

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

イワシノコンフィ(¥880-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

カポナータ 田舎風野菜のトマト煮込み(¥580-)
あっさりとしてるル・クルーゼ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

お勧め料理~(¥1780-)

内容チェックし忘れの上印象にあまり残ってなくて汗

ハムタップリロースハム・ホール

生地は薄めでもっちり感はあまりないですあれ‥!?

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

シチリアーナ(¥1380-)

モッツレラ

ガーリック

アンチョビ

ブラックオリーブ


何だかトマトがやたら強かったトマト

ピザは2枚とも通常よりかなり小さめのサイズなので、

種類を一杯食べれるピザ

rei達も三枚イケるwwって感じでしたが、

他にあまりそそられるピザメニューが無かったため

フォカチャにしてみましたsei

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO
チーズフォッカチャ(¥780-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

あまりしっとり感は無いタイプ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

マスカルポーネチーズのプリン濃厚(¥580-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ARCOBALENO

カフェラテ(¥580-)×2

カフェラテ、美味しいwwwカフェ

細かい泡がキレイ目

この可愛いぉ犬さんのがreiのドキドキ


ピザを作って下さっている方が作りながらスタッフ同士で

世間話をしているのがチョット気になった汗

空いていたのにカウンター席に座ったので余計気になったせいもあるかなaisu* キティ

全体的、内容の割にはチョット高めの設定だな~っと感じてしまいました¥

お客さんはrei達以外に一組でしたが

ぉ料理の出てくるタイミングはかなり遅めでしたじーっ

間でお腹一杯になちゃう感じでしたぁガーン

折角の立派な窯とか、スタッフさんの印象も悪くないので・・・

勿体無い感じでしたイタリア

未だオープンして間もないからかな~


イタリアン☆ARCOBALENO アルコバレーノ 関内

045-651-7022

横浜市中区常磐町3-25 サンビル1F

月~木    11:30~24:00

金       11:30~5:00

土       17:00~24:00

休       日・祝