プレゼント宗家 源 吉兆庵 辻堂店 (和菓子 / 辻堂)
  ★★☆☆☆ 2.5


頂きましたはこ・ち・らプレゼント

宗家 源吉兆庵 の“さくらんぼ”

ここ数年でこちらのお店の店舗が増えて

reiの家の近所だけでも何件もありますあげ

自分では一度入ったことがあるけど、何だかその時そそられるものが無く

そのまま購入せず出てしまった記憶がある汗


そして、こちら、ぜりぃ・・・と、なってるので早速冷やして頂いてみますww彩冷える 冷
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さくらんぼ

「さくらんぼ」

×10個入りさくらんぼ
“みずみずしくて愛らしく、どこか乙女にも似た風情のさくらんぼ。

甘酸っぱいさくらんぼをほんのり甘いぜりぃで包み込んだ春姿のお菓子です。

ほのかな甘さがお口いっぱいに広がります。”

1月中旬~5月上旬

ん~しっかりした可愛らしい箱で捨てるの勿体無いくらぃプレゼント
食欲が満たされるまでどこまでも♪-さくらんぼ

開けてみるとこんな感じであんまり上品に食べれないあせる

柔らかいしこれ

さくらんぼゎ缶詰って感じで・・・

昔のクリームソーダやパフェを彷彿させる笑


今日もご馳走様でした音譜



頂き物☆宗家 源吉兆庵 さくらんぼ 頂き物

http://www.kitchoan.co.jp/