カステラカステラの銀装 カフェ ラ・サール 湘南藤沢工場直営店 (カフェ / 本鵠沼)
  ★★★☆☆ 3.5

今回、頂きましたプレゼント

銀装のカステラw出来立てほやほやキティ4
なのでパックされてなくて紙の袋で・・・ドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-銀装
窯出し・・・音譜

早速頂いてみましたあげ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-銀装
カットしようとしても余りにも柔らかくて上手くカット出来ない笑汗

下の面には勿論ザラメちゃんがしっかり付いていますよぉハート

この時・・・そう言えば、ザラメって何でカステラの下についているのって思って

ん~保存にためだろうなって考えつつも調べてみました。

やはり保存のためですが、乾燥の役目もあると書いてありました本

あぁ~一回で全部食べれてしまうしカット必要無かったですねww笑

美味しいおやつをご馳走様でしたハッピー



カステラ☆銀装 湘南藤沢工場直営店

0466-33-2321

藤沢市辻堂新町4丁目2-12

10:30~17:30

無休