プレゼントラシェットブランシュ 藤沢店 (ケーキ / 藤沢、石上)
  ★★★☆☆ 3.0

ぉ値段(不明-)ですひらめき電球

こちら頂き物プレゼント
ラシェットブランシュは生菓子は何度も食していますし美味しいですケーキ01
ですが、焼き菓子は確かイマイチな記憶があって
頂いて嬉しい半面残念・・・汗

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ラッシェットブランシュ

こんな感じで5個ずつの10個入りプレゼント
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ラッシェットブランシュ

ダックワーズ
早速頂いてみましたジンジャーマン

ん~想像よりこのダックワーズイケるwww目

さっくりと味も悪くなくて音譜
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ラッシェットブランシュ

マドレーヌ

至って普通・・・

お菓子売り場のマドレーヌより美味しいかな~マドレーヌ

何で生菓子は美味しいのに焼き菓子がこんな感じなのかしら??

だってケーキとかプリンとか美味しいのでキティ4好き

なので★もコメントとはチョット違って3つになりました○よい○


って、今までラシェットブランシュのケーキ紹介して無かったっけ???

自分で驚いちゃいましたガーン

今度紹介できたらな~ドキドキ


Sweets☆ラシェットブランシュ 藤沢店

0466-24-2043

藤沢市鵠沼石上1-4-12

10:00~20:00

無休