インドSEA MUNBAI (インドカレー / 藤沢)
  ★★★★ 4.0

今日は3名様での食事なのでチョット量が多いですワイワイ


食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

フィッシュチッカ ハーフ (¥800-)

スパイスとハーブを漬け込んだ魚をタンドールでたっぷり焼き上げています。

レモンチキン ハーフ (¥800-)

インドで好まれているさっぱりとしたレモン風味の炭焼きチキン

食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

プラウンマサラ(¥450-)

トマト風味のピリカラ小エビのおつまみサラダ
これは前回美味しかったので気に行って今夜も注文音譜

さっぱりしてて箸休め的な感じが丁度いいのよねん漬物
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

チキンサラダ(¥550-)

タンドリーチキンの風味豊かなボリュームたっぷりサラダ

ドレッシングがケチャップベースもしくはヨーグルトベースからお選びください。

勿論wwヨーグルトベースヨーグル

その方がインドっぽいよね~ってことで王様
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

アル ゴビ (¥1150-)

ジャガイモとカリフラワーの入った家庭的なカレー

ベジタブルカレー

生姜のアクセント強めに利いてます生姜
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

カダイプラウン(¥1300-)

トマトベースにエビと香辛料をたっぷり入れています

辛いカレーが好きな方におすすめ。

reiは辛いの好きで辛っ!!!辛っ!!!

普通にインドの現地料理くらいの香辛料でお願いしたところ・・・

ひゃwwwwこれは強烈に辛いキティ4
頭にかっ~っと血が上って汗かきます汗毛穴開く~
普通チョットすると慣れて普通に食べれるようになるんですが

これは全然ならなくて・・・

結局少し優しくして下さいとお願いしました笑あげ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

プレーンナン(¥280-)

どんなカレーにも合う最も有名なインドパン

ガーリックナン(¥450-)

ニンニク入り粉チーズを練り込んだ香ばしいインドパン
ん~ガーリックナンは胃もたれ起こすくらいガーリックが強いあせる

前回は渦巻状のパンを頂いてみましたが

やっぱり色々試してみて、プレーンナンに戻りますねナン

カレーの味を殺さないし良く合います音譜
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

キーママターカレー(¥1100-)

ラムの挽き肉とグリンピースが入ったカッシュナッツベースの大人好みのカレー
カシューナッツの芳ばしさがreiは好きですu
食欲が満たされるまでどこまでも♪-シームンバイ

ラッシー(¥不明-)←チェック忘れ・・・

辛さで頭がぼーっとしている状態にww笑

今夜もみんなで楽しく美味しく頂きましたあげ

ご馳走様でしたハッピー



インド料理☆SEA MUNBAI シームンバイ 藤沢

0466-27-4214

藤沢市藤沢576 2F

11:30~14:30

17:00~22:00

年中無休