コーヒーSTAR JEWELRY CAFE (カフェ / 元町・中華街、石川町、日本大通り)
  ★★★☆☆ 3.0



おぉwwwこっこれは・・・

一体いつのネタww笑

昨年12月頃ですね~

仕事帰りに甘いもの食べたくなってドキドキ

寄りましたはスタージュエリーの経営するカフェコーヒー

元町の表通りではなく細い奥の裏通りにある・・・

そぉそぉ大好きな霧笛楼と同じ通りね~フランス

食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

ん~外にも店内にもクリスマスツリーが・・・あせる
クリスマスシーズンじゃないと感動がないですね~笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

ぉ店が明るいからチョット浮いてる笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

カフェラテ(¥650-)

ケーキセットの場合は其々(¥100-)引き¥
優しいカフェラテミルク牛乳タップリって感じの
食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

マロンロール(¥450-)
ん~造ってから時間経ってるなっ・・・

まぁ閉店間際の時間だからしょうがないのかなっあせる

味は美味しいですよぉ~クドクなくって音譜
食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

ショートケーキ(¥450-)
きゃぁwwwいきなり倒れそうww笑

このままでも良かったんですが、あんまりなんで取り替えてくれましたラブラブ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-スタージュエリーカフェ

こちらが実際に頂いたショートケーキケーキ01

こちらも甘さ控えめで今時のショートケーキです甘


今日も美味しいおやつをご馳走様でしたドキドキ


Cafe☆STAR JEWELRY CAFE スタージュエリーカフェ 元町

045-212-6888

横浜市中区元町1-28

11:30~19:30

休    月