日本たこ島 (魚介料理・海鮮料理 / 片瀬江ノ島)
  ★★★☆☆ 3.5

初めて入ったここたこ島たこやろう

江の島内での食事って久しぶりですあげ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島

確か平日ではなかったのでってこともあると思いますが

シーズンオフなのに沢山人が待っていて、勿論reiも並んで待ちましたmakovv

店内もかなりの賑わいで、家族連れや若いカップル中心ですね男の子女の子

江の島ってreiは近いのであんまり観光地ビックリマークって気がしないけど

こうして見るとしっかり観光地なんですねっ(って、今更!?)

湘南エリアの本を片手に食事しながら話している方を見たりすると

改めてそう思ってしまったりしておつ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島

桜エビ(¥570-)

流石美味しいww

桜えびの甘みがあって新鮮で海老
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島
しらすサラダ(¥不明-)

器が氷!?で造られていてびっくり目

だってこういうお店で(←失礼なw)

こういったシチュエーション予想できなかったのでつい笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島

海鮮かき揚げ(¥750-)
BIGサイズねっ汗
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島

生のり味噌汁(¥250-)
香り良くて体に染みるゎ~っておばちゃん発揮ブルブル...
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島

海鮮石焼き(¥1600-)
サーモンといくら無くてもいいかもってくらいでした音譜

他にも海丼みたいなの種類あったけど・・・

何となくreiは江の島ってやっぱりしらすって感じで即決めでしたラブラブ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-たこ島
焼きはまぐり(¥750-)
貝好きなんでたまりませんが、焼き具合が丁度良くてジューシー故火傷に注意ですねメラメラ


今夜も美味しく楽しくご馳走様でしたぁハッピー


和食☆たこ島 江の島

0466-29-9090

藤沢市江の島2-1-9

11:00~20:00

不定休