お寿司カッパ大新 (寿司 / 藤沢、石上)
  ★★★☆☆ 3.0



藤沢駅北口から、直ぐの寿司大新にやってきましたぁww走る人

近くにコインパーキングがありますが、駅近いのでふむ高めの設定です。

徒歩で来るのがお勧めですあげ

ランチの定食は外ホワイトボードに写真と共に書かれていますが
4種類のみのようです割り箸
ドレもリーズナブルで美味しそうw魅力的ラブラブ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新

カウンターと小上がりで・・・

お客さんは入れ替わり立ち替わり・・・

一杯ですワイワイ

2階には座敷があり宴会も出来るそぉです宴
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新 食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新

さしみ定食(¥890-)
こちら・・・お連れ様のチョイスsei

新鮮な感じが伝わるかしら~

山葵の茎もフレッシュねっ山葵
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新

ちらし定食(¥890-)
これwwwreiのチョイスドキドキ

美味しそぉでしょあげ

って、美味しいんですお寿司v

帆立、甘海老、穴子、等々・・・9種だったかな(?)

忘れちゃった・・・汗

確かそのくらいでした・・・

どれも新鮮で美味しく残さず頂きましたよぉ日本茶(白地)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新
食欲が満たされるまでどこまでも♪-かっぱ大新

セットのつみれ汁

つみれの入ったお吸い物も上品なぉ味で良かったです汁

お味噌汁じゃないのがまた以外で良かったキティ4

これだけの定食で890円はかなりお得な気分でしたYen


美味しいランチをご馳走様でしたぁ~

寿司☆かっぱ寿司 大新 藤沢

0466-22-3066

藤沢市藤沢571