ベトナムレーロイ ベトナム料理 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅
  ★★★☆☆ 3.5




結構前からチェックしていたものの中々機会がなくて今になってしまった

ベトナム料理のお店レーロイベトナム
やっと来ることができましたゎドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

店内は前はザ・和風居酒屋だった・・・

という面影が・・・ちょうちん
・・・って、ゆうか・・・

面影では無く、絶対そうだった・・・

そのものの内装焼き鳥
そこに、ベトナムの物が飾られていたりしてシクロ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

蓮茶
これ美味しいww販売していたら買いたいビックリマーク

・・・販売している様子じゃなく残念でしたぁあせる
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

具沢山揚げ春巻き ハーフ (¥670/2)

ベトナムの北方揚げ春巻き ハーフ (¥840/2)

ハーフなんてメニューに無かったけど聞いてみたらあっさりいいですよぉ~

っと、気持ちよくハーフにしてくれました春巻き
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ 食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

春巻きなんてあんまり期待して無かったけど其々美味しく頂く春巻き
酸っぱい人参にんじん
これがまた何に掛けても合う感じで良い。
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

蓮の茎サラダ(¥980-)

基本味はさっぱりイイ!!

ナッツがたっぷりで香ばしくて箸も進むサラダ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

砂肝レモングラス焼き(¥525-)

結構固めなので歯が弱い方は避けた方がいいですね~
味はいいですけど
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

ベトナム屋台風焼きそば(¥840-)
おぉ~mf*おつmf*
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

串焼き3種類(¥525-)

食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

五目入りフォー(¥840-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ

こちらの唐辛子やパクチーをたっぷり入れて頂くww

鶏スープの味が優しくてそこにパクチー&辛味でmf*
食欲が満たされるまでどこまでも♪-レーロイ
チェーババ(¥350-)

昆布、豆、里芋、ココナッツミルク

こちら・・・rei初な組み合わせで冒険してみるも

全然舌に馴染まないwwムムム

昆布がまた微妙な海藻の味と塩分を醸し出す・・・aisu* キティ

まぁこぅゆうもんなんだな~って、感じであせる

全体的にバランス良くて、美味しくかなり満足できましたラブラブ


また行きたいお店の一軒です音譜

ベトナム料理☆Le Loi レーロイ 伊勢崎町
045-251-3518

横浜市中区長者町8-123 相模屋ビル1F

11:00~14:00

17:00~01:00

休    火