ナイフとフォークレストラン喫茶 ぷらむ (洋食 / 関内、馬車道、日本大通り)
  ★★☆☆☆ 2.5


関内さくら通りにあるレトロな喫茶店(?)

メニューを観ると美味しそうな洋食が書き連ねてあり・・・

中を覗くと(←はっ・・・はしたない・・・が、)

如何にも美味しいもの作りそうな年配の女性がカウンター内で何か作ってて

なんとな~くreiも入ってみた-----

食欲が満たされるまでどこまでも♪-プラム

んww外観からして歴史ありあげって、言ってるかのようなお店ねフライパン
食欲が満たされるまでどこまでも♪-プラム
かにコロッケ定食(¥900-)

懐かしいタイプのナポリタンがwww付け合わせナポリタン

最近じゃ~ナポリタン付け合わせなんて見ないもんね~目

しかもアルデンテとは程遠い~

reiこれはこれで有りって感じで完食です笑

肝心のカニクリームちゃんは・・・

作ってる方が言うには、今日のは蟹の殻が入っちゃったんですってかに座

誤ってましたぺこ

ソレがチョット気になりましたが気をつけつつちゃ~んと頂きましたよぉ~お食事やっぱり

ライスにぉ味噌汁っていうのがオツ笑あげ

いい経験になりました。

今夜もご馳走様でした~コロッケ


洋食☆レストラン喫茶ぷらむ 関内

045-651-9330

横浜市中区相生町3-60

平日    10:00~20:30
土祝    11:00~14:30

休      日