ケーキ01クッキング☆いちごのショートケーキ rei


いちごの季節なので・・・

いちごたっぷりショートケーキを作りましたっケーキ01ケーキ01ケーキ01

スポンジはいつもの様にって・・・

混ぜ過ぎてふむ固めのスポンジになちゃったあせる

でも手作りならではのreiの好きな卵の風味でいいってか、

自分で作ったのは何でも自分で褒めるいい性格が出てる苦笑*

食欲が満たされるまでどこまでも♪-rei

暫く放置して・・・粗熱取って・・・
食欲が満たされるまでどこまでも♪-rei
ほ~らもぉ出来上がりww

ホイップ絞るキッドがどっか行ちゃって汗

そのまま平らに塗っただけの生クリームだけど・・・

その分厚めに塗って苺が刺さるくらいwwいちご
食欲が満たされるまでどこまでも♪-rei
ほ~ら間にも苺たっぷり生クリームは厚く挟んで美味しい~クリーム

生クリームは甘さ控えめにしましたゎ~砂糖

もぅいちごの季節も終わりだと思うと淋しいゎ~いちご

そんな気持ちで、しっかり堪能しましたお腹ひらめき電球


クッキング☆いちごのショートケーキ

rei