みたらしだんご舟和 本店 (和菓子 / 浅草(東武・都営・メトロ)、浅草(つくばEXP)、田原町)
  ★★★☆☆ 3.5

おぉ~食べてみたかった舟和のあんこ玉あんこ

rei初物ドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-舟和

芋羊羹はいつも通り、ザ・サツマイモ!!って、感じで変わらず美味しいwサツマイモ

トースターで温めてもGOOD好き

芳ばしくなっていいオーブンレンジ

あんこ玉は餡はてなマーク

って、分からないくらい其々味が違って面白い目

あっ、食感は一緒ね笑

紫・・・・・苺

緑・・・・・抹茶

茶色・・・コーヒー

黄色・・・みかん

白・・・・・いんげん

黒・・・・・小豆


rei的には苺とみかんはかなり感動しました。

爽やかな餡子って感じで~おつ

それって説明が難しいww

美味しいおやつをご馳走様でしたっ坊ちゃん団子



和菓子☆舟和 頂き物

0120-278-001

東京都台東区駒形1-9-5

9:00~17:00