sei大阪ぼてぢゅう 横浜ジョイナス店 (お好み焼き / 横浜、新高島、平沼橋)
  ★★★☆☆ 3.5



横浜駅周辺買い物の後今夜の食事は何にしよぉかな~なんて地下街やらをウロウロ走る人
結局入ったのはお好み焼きぼてじゅうお好み焼き
初心者チャレンジしたいと以前から思ってたので良かったw

夕食時ではあるものの空いてるお店も多いのに、こちらいっぱいワイワイ

期待はふくらむん赤風船

食欲が満たされるまでどこまでも♪-ぼてじゅう
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ぼてじゅう

厚切りベーコンとほうれん草のサラダ(¥780-)
サラダほうれん草が新鮮でパッリっとしてるwほうれんそう
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ぼてじゅう

細もやしと青ねぎの焼きそば ぶた肉 (¥880-)

ごま油で炒めたもやしと関西青ねぎが主役、食感の一味違う焼きそばです。
説明通り細いもやしの食感が独特で後ひくやきそば
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ぼてじゅう
食欲が満たされるまでどこまでも♪-ぼてじゅう
三種ミックス月見焼 ぶた肉・いか・むきえび (¥1.350-)

丁寧に焼いてくれたお好み焼きコテ

っと、言うのも実は最近酷いお好み焼きを出されたもので・・・ムカッ

あんまり焦げてるし雑でクレームつけて焼きなおしてもらうもやっぱり焦げてるし(ふむはマシになってたけど)

美味しくなくてwwaisu* キティ

そのネタは、また近日中にUPしますが・・・

そんなんでぼてじゅうのお好み焼きの美味しさが益々際立つゎんmf*

愈々本格的なお好み焼きにチャレンジ(←チト大げさ苦笑*)したいなぁ~

今夜もご馳走様でしたマリーちゃんぺこ


お好み焼き☆ぼてじゅう 横浜

045-322-8551

横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナス B1F

11:00~23:00

不定休

http://www.botejyu.co.jp/