たいやきたい焼き なみへい (たい焼き・大判焼き / 由比ケ浜、長谷、和田塚)
  ★★★☆☆ 3.5

食べログで見つけて早速いってきましたぁんたいやき

1丁焼きのた・い・や・きたいやきちゃんドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい

麻布十番の浪花屋さんで修業されてた方とかw子門真人

ここなら車で直ぐなので近い味なら超嬉しい好きドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい

中を覗いてみると・・・

コレコレ手
ネット通り1匹ずつ焼いてますラブラブ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい

ぉ値段ゎふむ高めかしらキティちゃん

つぶしあんは普通ね・・・

他は200円って、やっぱりチョットぉ高めな気がするゎ~¥
お店の雰囲気なみへいってだけあってさざえさんを彷彿させる~笑

たまでも飛び出してきてたい焼き咥えて持っていちゃうんじゃないの~みたいなキャハ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい

さくらあん(¥200-)

これは季節物でしょうねっ桜
食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい
つぶしあん(¥150-)
きたwww美味しい甘いmf*

あんの味の良いことw勿論1丁焼きならではの皮パッリッともセットでsei

食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい
食欲が満たされるまでどこまでも♪-なみへい

抹茶(¥200-)

翌日、説明通りトースターでカリッと温めてみましたトースター

が、中々イケるwwカリッとさが倍増ですあげ

抹茶あんは上品なぉ抹茶の味がイイ!!



たいやき☆なみへい 鎌倉由比ヶ浜
0467-24-7900

鎌倉市長谷1-8-10

10:00~

不定休

http://www.taiyaki-namihei.com/