コーヒー馬車道十番館 (フレンチ / 馬車道、関内、桜木町)
  ★★★☆☆ 3.5
わりと近いし頻繁に通り過ぎてるにも関わらずはじめて入ってみました初心者

食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館
ん~イカにも横浜に昔からありますwって雰囲気の洋館お城

古そうなのにとってもキレイに手入れされてて気持ちいい掃除
食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館
食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館

店員さんは気がきく素晴らしい接客で気分も良いわーい
食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館 食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館
食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館

ハッシュドビーフ(¥1.200-)

期待通り甘め、コク有りドキドキ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-馬車道十番館

開港カレー(¥1.000-)

お~独特なカレーの味カレーライス

開港カレーと言われると何となく納得してしまう(単純笑

甘いのにコクもあってスパイシーw

昔はこうゆうのが本物だったのかなカレー

美味しいですあげ

今日も美味しいランチうをご馳走様でしたんmakovvほっ


ケーキや焼き菓子なんかも美味しそうで魅力的でしたっケーキ

近々ティータイムに来てみたいですティータイム

あと、ホームページも是非見てみてくださいパソコン


洋食☆馬車道十番館 横浜 関内

045-651-2621

横浜市中区常磐町5-67

11:00~23:00
http://www.yokohama-jyubankan.co.jp/