ゴルフ磯子カンツリークラブ (広東料理 / 洋光台)
  ★★★☆☆ 3.5

初磯子カンツリーww

って、緑が青々してて・・・

食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

・・・これ、夏ねっ笑
こんなかき氷のサービスまであっておつ

サービスなんて聞くとつい色々食べたくなるww貧乏性笑
あんまり暑い日ではなかったのでお約束ですが、コメカミキンキン痛くなりましたゎん甘い
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー
さぁさぁ美味しいと有名な磯子カンツリーのランチキャハ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

コンビネーションサラダ(¥735-)

野菜も新鮮パリッとしててsei

ドレッシングはドっロっとしてるo

玉ねぎとか摩り下ろしてあるのかコクがあってmf*
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

焼売 4個(¥787-)

こちらが美味しいと有名な点心せいろ

先ずゎこれ肉々しくて良いwぶーぶー

味つけっていうより肉の味と粗さと火加減って感じかしら???
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

海老包み蒸し(¥630-)
これもエビプリプリイセエビ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

カフェオレ(¥472-)

食後にカフェオレミルクたっぷりラブラブ
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

Cセット (¥2.381-)

シュウマイ6個と海老包み蒸し6個
食欲が満たされるまでどこまでも♪-磯子カンツリー

チャーシューまん 5個入り (¥945-)


ランチで結構満足したにも関わらずw帰りにtakeoutしちゃいましたわん中華まん

シューマイ、海老包み蒸しはランチ同様美味しく頂きましたが・・・

チャーシューマンは何か粉っぽいようで、具も少なくパンチが無くて微妙でreiはあんまり好きじゃないかな・・・ガーン


ゴルフの結果ゎどうであれ美味しく楽しい時間を過ごせてありがとうございましたぁんマリーちゃん零ちゃ
あっ・・・ゴルフ場もとっても素敵でキャディーさんは優しくいいところでしたラブラブ

近いし機会があったらまたきたいな~ワーイ



ゴルフ場☆磯子カンツリークラブ 横浜

045-833-0641

横浜市磯子区洋光台6-43-24

takeout   有り
http://www.isogocc.jp/index.html