お好み焼きお好み焼き本舗 鎌倉手広店 (お好み焼き / 西鎌倉、湘南深沢)
  ★★☆☆☆ 2.0




急にお好み焼きな気分で・・・近所のお好み焼き屋さんへww

レッツsei

食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗

う~お店の中ゎちょ~満員

ん~雑な感じで・・・汗

そぉそぉreiはお好み焼きを家以外で目の前で自分で焼くのって初めてで・・・

チェーン店なのかな・・・

そんなお店でもかなり楽しみでドキドキ

はじめてってなんでも楽しくて~sei

うぅ~返してみたいキティ4
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗

和風カリカリジャガサラダ(¥480-)

まずは・・・何だか分からないサラダサラダ

野菜やる気無しww

しかも洗ってなさそう~

ジャガに期待してたけど・・・

ただのスナック菓子(?)笑

このぉ値段なら当然よねwwUP
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗 食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗 食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗

ベビースターもんじゃ(¥690-)

チーズ(+¥150-)
おぉ~期待のもんじゃ焼ラブラブ
ベビースターに、ミックスチーズチーズ

テレビで観て一度食べてみたかったのよね~笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗

海モダン(¥1.080-)
食欲が満たされるまでどこまでも♪-お好み焼き本舗

デラックスモダン(¥1.180-)

ん~何処産の肉じゃろぉ~ブタ子(アメリカ)

まぁ特にコメントはないんですが・・・

初体験したので、今度はちゃんとお好み焼きの美味しいお店を調べて

予約してから行ってみようと思いますお好み焼き


お好み焼き☆お好み焼き本舗 鎌倉手広店

1467-38-1815

鎌倉市手広2-26-18

11:30~23:00