たいやきたい焼き☆浪花屋総本店 麻布十番

久しぶりに大好きな浪花屋総本店に参りましたゎラブラブ

そぉ時々藤沢の小田急百貨店の物産展的な時に来るんですsei

やっぱり本場で食べなくっちゃぁあドキドキ

食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店

今日もたい焼き目指して参りましたゎラブラブ

2階の喫茶ゎ初めてなのよね~バクバク
そぉ!!メニュー見てビチクリ目

焼きそばまである笑

食べたいドキドキ

おやつ時だと云うのに間違って焼きそば注文しちゃいそうでした笑あせる

う~危ない危ない叫び

何で焼きそばなのかしら・・・粉物繋がり??

・・・に、しては、チト遠いぃw

是非ぉ昼時に来て食べてみたい。

勝手な想像ですが、懐かしの焼きそばやきそば出てきそう笑
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店

緑茶
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店

ほうじ茶
こちら私のチョイス抹茶芳ばしいくて(Θ_Θ)

わたし。恥ずかしくもお茶の良い悪いってあんまり分からず、好き、好きじゃないしかわかりませんが。

お茶が好きですルンルン
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店

たい焼きセット
たい焼きゎ相変わらずの薄焼きカリッとで美味しいたいやき

写真でも分かるよ、皮うすっ目
食欲が満たされるまでどこまでも♪-浪花屋総本店

浪花家ロールあんこ付

これ初めてのロールチョコロールケーキ
小豆が美味しいのは言うまでもないですよねぇ~あずき

ロールケーキも餡子にぴったりだしふんわりしっとり柔らかで美味しかったです音符

スポンジ部分ゎどうなのって、

やっぱりたい焼き屋さんだし・・・心配してたんですが流石期待を裏切らない味ねぇ~音譜

変わり種も時々いいですドキドキ

結構ボリュームあるのでずっしりですよおなか



浪花家総本店 たい焼き・大判焼き / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★★ 4.0