エプロン手作り☆りんごマフィンマフィン(チョコチップ)


食欲が満たされるまでどこまでも♪-マフィン

先ずは、リンゴりんごをラム酒と砂糖で柔らかくなるまで煮混むル・クルーゼ

reiの好きなシナモンをしっかり加えてw勿論砂糖たっぷり甘めでね~砂糖
食欲が満たされるまでどこまでも♪-マフィン

あとは、普通にマフィン生地にざっくり混ぜて通常よりリンゴちゃんが入ってる分

ふむ多めに焼くだけトースター

簡単リンゴマフィン出来ちゃったwwaya
食欲が満たされるまでどこまでも♪-マフィン
こんな感じで生地粗めなの・・・

生地粗めもキメ細かいのもどっちも美味しいですキターーー!!!!お食事


今日の手作りおやつも美味しく頂きましたぁ~りんご


手作り☆リンゴマフィン 

rei