面白かった~!
小栗旬監督作っていうことで、監督って人となりが出ると思うのだけれど、
どういう人かよくわからなくてどんなもんなのかな~?と思っていたけれど、
めっちゃ面白かった。
まさかまさかの展開で、そこがそことつながるの?
っていうどんでん返し的なところもあったりして。
青春、友達、あほ、夢、今、現実、未来、熱さ、大人、子供。
いろいろ。
全部がうまく絡まってる映画でした。
疾走するスピード感と、ほんのり染み出てくる涙と。
次の映画もまた期待しちゃいます。
面白かった~!
小栗旬監督作っていうことで、監督って人となりが出ると思うのだけれど、
どういう人かよくわからなくてどんなもんなのかな~?と思っていたけれど、
めっちゃ面白かった。
まさかまさかの展開で、そこがそことつながるの?
っていうどんでん返し的なところもあったりして。
青春、友達、あほ、夢、今、現実、未来、熱さ、大人、子供。
いろいろ。
全部がうまく絡まってる映画でした。
疾走するスピード感と、ほんのり染み出てくる涙と。
次の映画もまた期待しちゃいます。