面白かった~!

小栗旬監督作っていうことで、監督って人となりが出ると思うのだけれど、

どういう人かよくわからなくてどんなもんなのかな~?と思っていたけれど、

めっちゃ面白かった。

まさかまさかの展開で、そこがそことつながるの?

っていうどんでん返し的なところもあったりして。

青春、友達、あほ、夢、今、現実、未来、熱さ、大人、子供。

いろいろ。

全部がうまく絡まってる映画でした。

疾走するスピード感と、ほんのり染み出てくる涙と。

次の映画もまた期待しちゃいます。