これを読んでいる途中にツイッター事件勃発。


一般的な障害者の方とは違うんだなーと思いながら読んでいたので余計。


自分を愛する力が強いと、他人を攻撃するようになるんですね。


自分に都合のよいリプだけをリツイートしたりする姿勢。


都合の悪いつぶやきは削除するやり方。


何をどう読んでも虚しい気持ちが残るだけでした。