はじめまして「いろりんご」です🍎

このブログを訪れてくださってありがとうございます。

このブログでは、私の結婚生活と、その中で感じる喜びや葛藤について綴っていきたいと思っています!

特に、バツイチ・子持ち(親権は前妻)である夫と結婚したことによる日常や心の葛藤を、正直にお伝えしたいと思っています。

このブログが、同じような立場で悩む方々に少しでも共感や勇気を与えられたら嬉しいです。

まず私たち夫婦の形についてお話させていただいます。

 

私たちの結婚について

夫さんにとっては2度目の結婚となります。

夫さんは、当時お付き合いしていた彼女の浮気によって破局するも、しばらくして彼女の妊娠が発覚し、結婚する運びとなりました。

結婚したものの、女性として愛することが出来ず、それに耐えかねた彼女は置手紙を残し、生後数か月の娘と出ていったそうです。

その流れで離婚するのですが、夫婦ではなく、子育てのパートナーとして生きていくことを決め、幼稚園の送り迎えやお互いの都合で預かったり、現在も良好な関係を築いています。

 

それから6年後、私いろりんごと出会い、その翌年に結婚することになりました。

 

次回、彼がバツイチと知った時について、書こうと思います!