そろそろお気付きの方もいるかもしれませんが、
『始めまして』からの全日記は、
同じ日に書いています。
こんばんわ。
ちなみに、
「こんばんわ」とか書いてますが、本当は「こんにちは」です。
しかも普通に仕事中。
そろそろヘルを食らいそうです。
何故同じ日に書いているかは後ほど。
・・・まぁ、大した理由ってないんですけど。
あ、そうだ。
まだスターターパックすらGETしてない「LV1.未熟者」ですが、
仕方ないのでゲーセンからゲーセンへ移動。
どの店舗に「LoV」が設置しているか確認していなかったので、
『とりあえず近場から責めるか!』ってな訳で20m先のゲーセンへ。
何故ココにしたかというと、
「LoV」のポスターが貼っていたからです。
YES!確信犯。
その店舗でやっとスターターパックをGET出来たのですが、デジャヴ的に
まさかの満席。
仕方ないので来た道を引き返し、最初のゲーセンへトボトボと出戻り。
っていうか、
何でスターターパックGETするだけでゲーセン往復しなきゃならないの!!
補充してよ!店員さん!!
そんなこんなな訳でして、
次からは実戦篇をようやくお送りします。
でも、
面倒なんで、
チュートリアル篇は飛ばします。
・・・。
いや、あれだよ!
面倒っていうのはあれだ!あれ!
ただ単に覚えてないとかそういう訳じゃなくてね!いや、だからね!
・・・。
言い訳が見苦しいので懺悔しますが、
チュートリアル、
覚えていません。
なーんかドゥクスさんがしゃべってたなぁ~程度にしか既に脳内メモリには残っておらず。
ちなみに、ドゥクスさんというのは↓の方です。
勝手にスクエニさんの「LoV」公式サイト から無断転載です。
ごめんなさい。許して!!
話は飛びましたが、
スターターパックの中身は一緒なのでね、最初の第一歩はみんな一緒なんです。
そのあとの「グー」か「チョキ」か「パー」かで道が分かれるわけです。
何が言いたいかというと、
・・・まぁ、そういう事です。
道は無限だ!
お金と時間には限りがあるけどね!!
現在使っているデッキをお見せしつつ、あーだこーだ書きたい所存でござる。
次も親心な気持で見守ってね!
