買っておいて損は無い



皆さんはお腹鳴りやすいですか? 


私はよく鳴ります....


過去に何度も恥ずかしい経験をしました(´A`)

授業中静 シーンとしてる時に限ってお腹が鳴る...





ネットで「お腹鳴らない方法」で調べて、鳴りそうな時呼吸止めてみたり、ツボ押したり、マッサージをしてみたり、

どれも効果は無く...結局お腹鳴る滝汗...





もう授業受けるのが怖くなったり、映画館や本屋さんなど静かな所行きたくないレベルまで真剣に悩んでました...




でも 「ぐーぴたっ」を買ってからは一切悩んでおりません!



今まで色々な対策方法試してみましたがやっぱり効果があるのは食べることでした。




ぐーぴたっじゃなくても他の物でもいいじゃん〜って思うかもしれません、が 「ぐーぴたっ」が1番腹持ちしするんですよ。 (実体験)




教習所に通ってた時の話です。


その日は仮免試験日で、

前半は実技試験でその後筆記試験。




で筆記試験の前の休憩時間にめちゃくちゃお腹空いてきちゃって、

これはやばい...試験中にお腹鳴ってしまう...これじゃあ試験に集中出来ない!」と


スケジュール的にも絶対に落とせない試験でめちゃくちゃ焦りました。






お腹が鳴りそうな時ってその事ばかり意識が向いちゃうんですよね...  凝視


【試験 < お腹が鳴ることへの恐怖】




そこで予めポーチに入れておいた「ぐーぴたっ」をサッとポケットに突っ込んでトイレへ直行! 


 1〜2分で食べられるのでササッと食べて何食わぬ顔で着席。 


そして無事試験に集中する事ができ、無事合格しましたニコチャンチャン






その後もイベントの前や試験前など「ぐーぴたっ」をポーチの中に入れておいて、心配な時、お腹が空いてきてしまった時に事前に食べてます!






他のお菓子と違って、食べる時に「サクサク」と音がしないので、こっそり食べるのにピッタリなんです!







ちなみにデメリットは・食べる時に水が欲しくなる。

・中々お店で売ってない。




私はこちらのセット購入してます。

このセットの味全部美味しいです






とりあえず試してみたい方はこちら!

この味は 他の商品よりもしっとりしていて、

水欲しい~ってならないのでおすすめです↓









というわけで、お腹が鳴りやすい方、すぐに小腹が空いてしまう事で悩んでる方がいらっしゃいましたら、「ぐーぴたっ」をポーチや筆箱の中に入れておくと、精神的にも安心できてとてもオススメです✨