こんにちは❗
 
今日も、10度未満の寒〜い日中でしたね💦

こんなときにも、私は子供を連れて動物園へ。


子供たちのお目当てはもちろん。。。





 



カメ。




 カメがとにかく大好きなんです。



注)))上の画像は動物園でのものではありません




亀を見つければ満足。





 ケヅメリクガメちゃん。



実は私も亀が気になるんですここのところ。

特にこの


ケヅメリクガメが!!!!!!!






可愛。。。❤️❤️❤️❤️  






寿命40年ほどでかなりでかくなるらしいのですが、そこがまたいい。


春夏はリクガメを連れてピクニック♪ 

なんてことしてみたい。







あ〜〜〜


今日はカメに会えて良かった😊✨

こんなかんじで、


息子に影響されて私まで亀好きになりかけております(笑)




飼うのか?飼わないのか?!



リクガメ情報求ム!!!!


 
よろしくお願いします(笑)



では❗皆さん残り少ない日曜日をお楽しみください😆