目黒 大江戸御殿 | ちょっとひyなマッサージ体験

ちょっとひyなマッサージ体験

あくまで「ちょっと」ドキドキさせるメンズエステ店のレポ等。

<情報>
店名:大江戸御殿
来訪:2014/5
店員:日本人
店舗タイプ:店舗内小部屋(壁仕切り)
料金:12000@70min+初回入会金3000
ひyタイプ:S1/P0/T3/N1/H2

<以下蛇足>
引き続き目黒でどっかないかなーと考えていたら、ふととあるブログで知ったこのお店のことを思い出した。
とてもエステの店構えではないとか書かれてあったが、一体どんなのか。
調べてみると老舗の店舗で、すでにいろんな噂やレビューもあり、ここなら確実にすっきりできるだろうという気持ちもあった。値段設定もそっち方面だし。

もう知ってる人は知ってる有名店だろうから中身は詳しく書かないが、確かにすごい店構えだった。
待合室の不思議な雰囲気、別の客が入ってきた時の気まずさ。
目が痛くなるトイレ。
部屋はまるで文化祭のお化け屋敷である。
シャワーは今まで行ったお店の中で、1番ひどかった。
しかし、そういう雰囲気も含めて結構気に入ってしまった。
無事すっきりもできたし(噂ほどの過激さはなかったけど)、再訪するかもしれない。
けど、たしかにエステではないような。。。

とにかく、和服って結構良いですね。笑。