八丁堀 セピア | ちょっとひyなマッサージ体験

ちょっとひyなマッサージ体験

あくまで「ちょっと」ドキドキさせるメンズエステ店のレポ等。

<情報>
店名:セピア
来訪:2014/5
店員:日本人
店舗タイプ:マンション個室(施術部屋2部屋)
料金:リンパコース 11000@80min(早割)
ひyタイプ:S1/P1/T0/N0/H2

<以下蛇足>
さいきんいい店にあたってないなーと思いつつ各地を放浪してます。
私の理想のお店は、
・価格帯:できれば90分13000円以下
・ワンルームマンションでセラピとふたりきり(部屋の外を気にしないでいい)
・紙Pなし
・広々バスルーム。できればお湯をためての入浴あり
・ベッドよりマット。ただし広いベッドならばこの限りではない
・セラピは若すぎず上すぎず、仲良くなるほどに寛容化。顔とスタイルは贅沢言わない。
・最初は健全でしかし飽きさせず、じょじょに興奮してくる施術
・すっきりしたあとは添い寝
・あまり知られてなくて、土日でも当日予約できる
といった感じなんですが、贅沢すぎでしょうか?w
前に住んでた地域では3回に1回は「ほぼ満足!」と思える店に出会えてたのですが。。。
こちらは店の数が多い分、情報収集がとても大事ですね。

今回のお店も悪くはなかったのですが、なんか違う感じ。
レポが少なくて申し訳有りませんが、ざっくりいうと、
わりとご年配のセラピストさん(。。。)とご対面→
自分でシャワー→
紙P着用で指圧(ちょっと上手だった)→
うつぶせオイル(ふつう)→
ふきとり(え、もう終わり??)→
意外な2度目のうつぶせオイル(中途半端なフェザータッチ、あまり盛り上がらん)→
よつま→
仰向け、すっきり→
自分でシャワー(体洗うタオルがあったのはよかった)

という感じでした。
CPは悪くないと思いますので、今度機会があれば別のセラピさんで再訪するかも。

<主観総合評価>
B+