台風で延期になっていた、マンションのパーキング周辺の工事が始まりました。
といっても、私のパーキング横の道を改造するらしく、たぶん影響を受けるのは私の車と隣の家。

出庫も時間かかりそうなので、立体パーキングから外のパーキングへ。

ボディカバー、初使い。
大きく、重さもなかなか。





汚れたら洗濯機?
回るのかな⁈

車はモノですが、マーの次に大切な相棒です。

知らない間についてしまった傷に心をちょっと痛めつつ、やはり擬人化しちゃいます。

ナビは話すし、エンジン音で調子わかるし、フロントもバックも顔みたいだし😅

やっぱり車は私にとって、乗れればいいとか移動手段じゃなく、車格がある大事なパートナーなのです。ないけど生命ありそう。。

離れる時はさびしいのでしょうね!
よく私の荒く、とばす運転に適応してくれてます。

少しカバーで守られたかな。
1週間くらいは外パーキング、カバーで守ります。





#マルチーズ  #chr #ボディカバー
#onedog