こんばんは🐶

暑さもあるのか、またマーのドライフードを食べるペースが落ちてきました🥲

オヤツもたぶん食べすぎなので、水分を沢山とるために、ワンディッシュさんに、手づくり療法食の依頼をします。



尿石症用にユリナリー(前 phケア)を病院でいただき、お昼くらいに。cdより美味しそうなのに、やっと食べた感じ。

今日は午後から少し涼しくなりましたが、灼熱の1週間。
いつ散歩に出られるのよ…と悩みます。




洗車もしましたが、焼かれました🥵



久々に脱衣所で滑って手足が腫れたり😅インプラントが、フロスしていたら取れたり😱😇

なかなかな1週間を過ごしましたが、沖縄の方々に支えられています。

日曜日に歯医者さん、営業してくださりありがとうございます🙏

#マルチーズ  #onedish  #onedog 
#療法食  #沖縄