こんばんは☀️




再び @chomocha_okinawa  さんでお世話になったマー。

写真のお隣には、若きレディのトイプーちゃんがいるのですが、飼い主さんにご許可いただいてなかったので、マーだけ☺️

若きレディが大好きになったマーです。

こちらは、19時を過ぎた今も明るく20時くらいに一気に暗くなります。

朝の陽射しは、焼けるよう。 



あとは、トヨタさんでカローラスポーツ、ヤリスクロス、ライズを試乗させていただきました。

短い時間でしたが、どれもGOOD CAR。

カローラスポーツが1番?と思ってましたが、感触ではヤリスクロス=ライズ、カローラスポーツ。

ライズは、ガソリンのみだそうです。街乗り、時々遠出ならコンパクトカーで充分な感じ、もしくは楽チンな部分も。

しかし、契約変えるのはちょっと大変…なので、変化がなければRさんでしばらくいく気がします。

そんなに乗れてないし。。

地方や修理で、レンタカーで走ってる時も多いので、2年で、15000キロ。

陽射しが強いので、サンシェードは必須。






よい夏をお過ごしください🐶

#マルチーズ 
#沖縄