こんばんは

Rさん、CHR帰ってきました。
13日間長かった…。。



磨いていただいて、助手席ドアも変えていただいて💦

美しいです。



ヴィッツにかなり慣れすぎて、感覚が戻るまで少しかかるかも。

査定も出してくださり、関東より高め。

どうしても、今の家&駐車場では、鉄粉など傷むことが必須になってしまうので、買い替えがなかなか本気になってきました。

カローラもカムリも30年前からみたら、めちゃくちゃかっこよくなってます。

鉄粉は…手放しを示唆⁈

3年目になりますが、キレイにしていると思います。土禁だし。

今日チラ見は、ヤリスクロス、RISE、カローラスポーツ。。

カタログ画像をみてもわかりますが、CHRは別格にカッコいいですね。ディーラーさんも大好きなようで、
"ダイヤモンドをイメージしてつくられた"と。内装でもいくつかそんな仕掛けがあるそうです。

ドライバーのための車。
やはり特別、贅沢なつくり。

後ろの席狭いし、窓小さいし、ファミリーには少し扱いが難しいであろう車。

ナビや操作ボタンもドライバー向きだし😁

しかし鉄粉を拭いてばかりいて、人生おわるわけにいかないので

時期がきたら、波に乗ろうと思います。

その時まで、沢山安全に走りましょ。もう保険は恥ずかしいです。。今回の修理費用194,000也。

マーさんは変わらず、マイペース。
今日も"ちょもかさん"で沢山可愛がっていただきました。




ヴィッツ運転で、足がガタガタです。

おやすみなさい

#chr  #マルチーズ  #トヨタ #手放し #紅