らくらくおんぷ会② | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

まだ年中さんのMちゃんには別教材でしました。

ですが、時間に同じ時間、集中して頑張ってくれました。

すごい❗️

休憩のおやつの後はソファーでリラックスしていましたが、Mちゃんの頑張りにびっくりしました。

お姉ちゃん達も優しく接してくれて、最後のおやつジャイケンでは、前回Kちゃんが譲ってくれたように、Rちゃんが譲ってくれました。

いつか。お姉ちゃん達の優しさがわかる時が来ると思います。

ハート無料体験レッスン受付中ハート
{B1815EF3-4FE2-4CC3-8CEA-26E28486C6AE}