絶対音感 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

絶対音感の練習終盤でしたが、ご事情がありお休みされている生徒さんのママに連絡しました。

ピアノの事、絶対音感の練習の仕方も確認させていただきました。

ママはお休みしているから…とご遠慮なさっている事がたくさんありました。

yoshieピアノ教室では、レッスンに関してのご質問は遠慮無用ですのでいつでもご連絡下さいねラブラブ

絶対音感の方ですが、白鍵、黒鍵も全てわかり、重音も答え始めたそうですキラキラ

定着する為の練習の仕方をアドバイスさせていただきました。

年齢だけで諦め無くて良かったですルンルン

桜無料体験レッスン受付中桜
{277F9332-B727-49F0-919B-AC5266C75D15}