今日はなんだかやる気がない。


やる気というか・・・

なんていうのかなぁ


落ち込んでるような凹んでるような

何もしたくないというような


心の中がモヤっとしてるような

未整理な感じのような


何から手を付けて良いのかワカラナイような


そんな感じ。

要約するとネガティブな感情?


たまにこんな日がある。


やらなきゃいけないことや

やったほうがいいこと、

やろうかなぁって思ってることはあるのに

それ以上の行動に移らない感じ。


心の中が未整理なのかな、やっぱ。

部屋ちらかってるし(´゚益゚):;*.':;ブッ



名は体を現すじゃないけど

部屋はそこに住まう人の心を投影してるっていうし。

まずは部屋を片付けてからかなぁ。


ここは一念発起して動かないと

1日このままダラダラと続いてしまいそう・・・



未整理なゴチャっとした感情の要因は

全然心当たりがないけど

きっと目に付く部屋が片付けばスッキリするのかも。