ずっと前に、何かの占いで「運命の人」を占えるのがあって。

占ってみたら、結果は「あなたの運命の人はこういう人です」的なものだったと思うんだけど。


その時にちょうどピッタリ一致する友達がいて。

それ以来あたしは彼のことを運命のパートナーだと思い込んでます^^;


年下の男友達なんだけど。

一緒に寝ても何もないし、何も感じない。

お互いに恋心なんて無縁。


でも。

あたしが悩んでいると、相談に乗ってくれる。

話を聞いてくれる。


普段はあんまり接点がないけど、なぜか頼ってしまう存在^^



昨日、彼に電話をしたら出なくて。

まぁ時間も遅かったし、バイトかも?って思っていたら。

しばらくしてメールが。

「わりぃ。今ちょっと取り込み中で^^;どした?」って。


彼のそういうところがスキw

返事が遅くなると必ず理由が書いてあるの。


カレにも見習って欲しい…(*´Д`)=з

何時間も返事を放っておいて「ごめん」の一つもないんだもん。

「ごめん」って言う必要が無いから言わないのかもしれないけど、それってあたしがどうでもいい存在だから言わないんじゃないの??って深読みしちゃう。


深読みされるのがイヤなら、「ごめん。●●してた」くらい言えばいいのに。

どうしてそれが言えないのか、あたしには理解できない。


何度同じ事を言っても、結局治らなかったなぁ…


この間5時間も返事が来なかった時も。

「何してたの?」って聞いたら「イロイロあったんだよ」って適当なこと言うし。


カレのそういうところイヤだったけど。

惚れた弱み。あばたもえくぼ。

そういうところもひっくるめてスキだと言えたけど。


あたしのことをなんとも想っていない人のそういうのって、あたし我慢できないのかなぁ…

なんか、心が狭い人みたい^^;