今日は、以前約束してくれた通り、バイトが休みだったカレ。
日曜日の時点では「もしかしたら、朝だけバイトかも」って行ってたから。
今日、どうなったんだろうって。
メールしたら、案外すぐに返事が来て。
今日の予定が決まってなかったから、どぅする?ってメール、案外続いた。
(ちょっと嬉しい)
午前中は、仕事関係の買い物を済ませようと思ってて。
カレは「遊ぶのが億劫」って言ってたから、バイトなくても午後から遊ぶのかなって思ってた。
ダメもとで「午前中買い物に行く?」って聞いたら「いいよ~」って返事。
どぅなんでしょ…?
会ってすぐと買い物をしている最中は、なんだか気まずそう。
でも、あたしは気づかないフリ。
買い物終えて、カレの家で遊ぶことに。
カレはヒマだとゲームをするんだけど。
最近、あたしもカレに合わせてゲームをするようになった。
しかも。
一緒にできるゲームが少ないらしく、ネットゲーム探してやるようになった。
そのゲームをしていたら。
なんかご機嫌が良さそうw
あたしが楽しいと感じてたから、そぅ見えただけかなぁ。
でも。
気分って人に伝染するような気がする。
だから、あたしが楽しいと感じてるときはカレも楽しいんじゃないか、なんて思ってみたり。
カレの家で一緒にゲームをする時は。
あたしが自分のPCとケーブルを持参。
ルータは買って、つないだまま。
今日、PCだけ持ってケーブル忘れてて。
買い物ついでに取りに寄ったからかな。
帰りにケーブルも持って帰ろうとしたら、カレが「置いておけばいいじゃん」って。
どんなつもりで言ったんだろう…?
「別れたい」「遊ぶのは億劫」
そう言ってるのに。
ケーブル置いていくってことは、また使う機会があるからだよね?
あたしは、そんなこと考えてカレの言葉の真意を探ろうとして、やめた。
カレのことだから、何も考えないで言ったんだろうから…
期待するのは、やめよう。
時折見せる気まずそうな顔と、あたしに触れないことがシンジツを物語ってるんだから。