ブログを書いていてよかったです1年ぶりとわかりました。逃げる人からメールがきました。 

前にかいたブログ貼れるの便利!


ラインが主流ないま、この人はメアド教えてとうひとで理由をきくと普段使わないアドレスのほうがバレないからと。で、やりとりしてたメアドとは違うアドレスで 久しぶり元気? とメールがきたので(わたしも捨てアドだからここにメールがくるのはこの人しかいない)奥さんの線を疑い(今更?だけど笑)


どちらさまですか?と送ると


あ!前に◯@✕のアドレスでメールしてた△です!アドレスかえました!


あっそ。とおもって即レス


アドレス変えて何人に送ってんの(笑)


って送ったら無視されました。


まじザコい(笑)

あわよくばまた会おうとか思った?連絡してくるってことは当時と奥さんとの関係は変わってないんだろうね

自分が成長しなければ何も変わらないよ

自分が変わらなければ何も変わらないよ

若いから足踏みしてる暇があるんだろうけどわたしにはないし足踏みするつもり一ミリもないから✋


こうやって誰かのアクションから自分への思考に吸収するわたし偉いな(誰にも言えないから自分で褒める笑)