退院してからあっという間に2週間びっくりマーク


三男の体育祭も行って、

こうやって動けて、見学できる事


美味しいご飯が食べれる事。


幸せ感じてますキラキラ



お腹はと言うと…

痛みっぽいのはほとんどなく、

でも食事を取るとお腹が張る感じは

まだあるかなぁ…。


大股で歩くのもちょっと勇気がいるビックリマーク


多分できるんだろうけど…



数日前からお腹に力も入るようになって、

カラオケにも行きましたゲラゲラ音譜



手術前の日常に少しずつもどってますキラキラ



後はお風呂入れたら最高なんだけどなぉ。



退院してからの診察が来週ビックリマーク

早く🆗出てほしいなぁ。




術後17日目のお腹の傷載せます。

閲覧注意です注意注意注意注意

みたくない方、スルーお願いします

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



私的には

退院日より縫い合わせてるところのボコボコが

少し平になってきたかなーと

おもってますチョキ

横線のシワは

アトファインをずっと貼ってるので

そのシワです(笑)