こんにちは😃

退院して今日で3日目ですか、


家に戻ると

次の日から

すぐに

朝練がある高校生息子達の為に

せっせと早朝に起き、

弁当づくり…


ゆっくりなんてできるわけもなく、


昼間は運転して買い物!!

送迎…


洗濯物ほす、

食器洗う…



気づいたら退院して3日も経っていた‼️笑



そんな昨日は、

長男くん、高校最後の体育祭で、


なんと

宣誓を代表でやることになり


見に行ってきましたお願いスター





まだお腹が張って

チクチク痛むけど、


なかなかの出来で見れて嬉しかったです爆笑


特別席用意してもらっちゃいましたウシシ




お腹の傷はというと…

退院してすぐに

アトファイン貼って、

5〜7日は貼りっぱなしでいいみたいなので

まだどーなったか見てないです!!


痛みも、

ただ座ってるだけならほとんどないけれど、


歩くと下っ腹がツーンと張るかんじ…あせる



ご飯をたくさん食べると

やはりお腹が張ってしんどいです…ぐすん



さすがに昨日は

動いてる時間がながかったので、

お腹は張りっぱなしでしたあせる



寒くなってきたのに、

湯船にもはいれない、

岩盤浴もダメ…汗




早くお風呂おっけいにならないかなぁ…




急に寒くなったので、

体調くずさないように

皆様もお気をつけくださいねグラサン