本日2回目の投稿になります爆笑



明日、退院なので、

退院前の診察してもらいましたキラキラ



診察台のって、

まずは傷のフィルム剥がしてもらいましたラブラブ



女医さん: お臍の下長くてよかったねーゲラゲラ

私: へ?

 お臍が長いってことですか?

 傷が長いって事ですか??


およよ⁉️うーん


カーテン越しに

女医さんが何言ってるのか

ちょっと意味がわからなくて、

聞くと…



先生いわく、

お臍から恥骨までがちょっと長いらしく、

その長いお陰で

お臍下から切れたんだよー!!とガーン



そんなん初めて聞いたし‼️

主治医の先生には

お臍上から切る予定だったのを

頼み込んでお臍下からきってもらったので、

そんな理由もあったなんてウシシ


まぁ、私にとっては

良かった事なので


先生、ありがとーラブラブ


内診の超音波も

お腹の中も綺麗ですよー✨

傷もキレイですねー✨と。



これでキレイなんだ、傷…と思いながらも

無事退院できそうですラブ




フィルムとったお腹の傷載せまーす

閲覧注意注意注意注意

見たくない方、スルーお願いします🤲

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


術後6日目