おはようございます爆笑

今日も愛知県はピーカン✨

友達はツーリングに出かけるみたい🏍🏍


私も早く元気になってのりたーいウシシ

あ、後ろですけどね。笑



最近は朝食の後のこの時間がブログ時間✨

何書こうかなぁ…とソファに座ってみる



BGMはオシャレに洋楽ラブ



あー!!カラオケいきたぁい🎤音譜

まだ声出ないけど(笑)

※気管挿管で声がまだかすれてます。



お腹の痛みはもう痛み止めは全然のんでなくて、

歩いたり、ご飯食べたりすると

ピーんって張る感じで痛むけど、

結構よさそうニコニコ


後から退院前の診察病院です。



主治医の先生は昨日と今日はお休みなのかな?

回診でも会ってなくて、

先生に診て欲しかったのになぁ…ぐすん



明日の退院前に会えるといいなラブラブ

綺麗に切ってくれてありがとう。

ってお礼がいいたい✨



2週間後の診察であえるけどねゲラゲラ笑笑



でも町医者から紹介でこの病院に来て、

ずっと最初から先生に診てもらって


いろんな話したし、

泣きながら聞いてもらって…


治療してくれて…

感謝しかないラブ



助けてくれると好きになっちゃいそうだよねー笑



お腹の傷は、

一昨日より昨日

昨日より今日!!という感じで


腫れも痛みもちょっとずつ減ってるキラキラ



お腹ぽっこりも!!へってきてまーす


体ってすごいですね!!



私もブログで記事読んだり

画像見たりして励まされたので…

やっぱりお腹の切開画像載せます。



閲覧注意注意注意注意注意

まだフィルム貼ってありますが

見たくない方、スルーお願いしますお願い

下矢印

下矢印 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

術後5日目の傷